女性と男性の生活習慣の違い

女性の方が長生きをするのは、日頃の生活態度のおかげかもしれませんね。
女性は、男性とくらべ、美にも気をつかっていますよね。
お肌に気を使い、スタイルに気を使い、ファッションにも気を使って日々生きています。
一方、男性は自分の見た目にあまり気をつかわない人が多いわけです。
お肌やスタイルに気を使うと言うことは、日頃の生活についても、
食事に気をつけたり、水分をとるようにしたりと、結果的に健康的なことをするようになりますよね。
となると、女性の方が男性より生活習慣病をよく予防していることになるのかもしれませんよね。
女性も社会進出をするようになって、男性のように毎晩飲み歩くようなタイプの人もいるかもしれませんが、
かといって、そんな人でも美に気を使いたいとなると、暴飲暴食はおさえるようにするわけで。

現在、コメントは受け付けておりません。